2006年07月07日

日本 歴史占い

shiriさんが紹介していました♪
日本 歴史占い

あなたは・・・
霊術を使って国を治めた神秘の女王卑弥呼

人を操り心を惑わすシャーマン気質
あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

【頭脳・知性】ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。どんな情報も神がかり的に消化してしまう。意味不明、支離滅裂であってもそれなりに。とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。

【センス】チャレンジとリベンジを繰り返す。小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。他人にふりかかる困難も不幸も、自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。

【感情】情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。豪快に見えて、実は繊細。人知れず、プレッシャーと戦うことも。

【外見】けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。なにごともキッチリこなすしっかり者で、何かに打ち込む姿が好感をもたれる。意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。

【行動】人一倍責任感が強く、努力家。コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。


ん〜っと。。まず、卑弥呼ってのは嬉しい!
ハズれている点は・・・
まず酒。弱いです。
ストレスはたまりにくく、落ち込んでも一晩寝れば治ります。
あーんど、努力キライだし(笑)
「けれんみのなさ」って言葉の意味がわからない(爆)
posted by あい at 23:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死亡推定日

死亡推定日をチェック!!
後輩で愛伽那のVo.池田えみちゃんのオススメ☆
 
まずは本名漢字☆
○○ ○○さんは生まれて29年と357日経過しています。
○○○○ ○○さんの死亡推定日は、2049年5月1日 です(残り42年)
71歳でその生涯を閉じます

次に、本名ひらがなでトライ☆
○○○○ ○○さんの死亡推定日は、2050年6月15日 です(残り43年)
72歳でその生涯を閉じます

そして本名カタカナ☆
○○○○ ○○さんの死亡推定日は、2060年9月24日 です(残り54年)
83歳でその生涯を閉じます


・・・@新しい名前にて。。
○○ ○○さんの死亡推定日は、2056年5月6日 です(残り49年)
78歳でその生涯を閉じます

新しい名前、ひらがな、カタカナより漢字で調べるほうが長生きみたい(笑)


>○○ ○○さんは生まれて29年と357日経過しています。
についてツッコミ。これだと、私は8日後の7/15に29年と365日(30年と000日)を迎えることになるんだけど、1週間日付が間違ってる!私の誕生日は22日で、あと15日ありますから(ていうかあと15日かよ・・・(爆))。生年月日の誤入力かを再確認したけれど合っていました。試しに、今日の日付を誕生日にしてみると、30年007日。ということは、実の(?)寿命はプラス7日ってことでしょうか。

本日コナミ・・・の予定は、昼寝をして起きたら偏頭痛がひどいので休みました。いつものことなので、心配無用でしょう。
左より、愛用のノーシンピュア、2分割しても飲み込むのに一大決心が必要なバファリン、滋養強壮の味方・チョコラBBシリーズの一部。
ノーシンピュア36錠 バファリンA40錠 ビタミンB+ヨクイニンで、お肌にうれしい処方です♪チョコラBBドリンク50ml 10本入り チョコラBBライト (100ml×10本) チョコラBBフレッシュ  チョコラBBローヤル 50本
バファリンを飲むのに思い切りが必要なアナタに贈りたいこの逸品
【錠剤カッター】 お薬を半分に
posted by あい at 22:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

武将占いしました☆

後輩で愛伽那のVo.池田えみちゃんのオススメ☆
えみちゃんは某コミュニティサイトでおつきあいしているリアル友です。。

武将占い あなたは戦国武将でいうと誰?


●武力:80点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:80点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:50点 [普通]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:65点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

・・・やはり世渡り下手でちょっと個性的(笑)。当たりです。。


あなたは上杉謙信に似ています。昆沙門天といえば天台宗、日本仏教の名門である。念仏だけでOKという安易な三流仏教とは格が違うのであるなどと考えたかどうかはわからないが、謙信は反一向宗的な大名だった。戦国大名の多くが一向宗の力を利用しようと考える中、対決姿勢をとったのはこの上杉氏・島津氏・松平氏・天下統一に乗り出して以降の織田氏くらいである。織田氏らが領国支配の強化に伴う、いわば政治的な理由で強行策をとったのに対し、上杉謙信にはそのような階級問争的な契機はない(そんなに熱心に領国経営をしていない)。とすれば上記のように、仏教徒とは名ばかりの愚民ども(と、謙信は考えている)が百姓の身分もわきまえず武家をぶち殺すことに、彼の正義と秩序を愛する心は火と燃えたのだろうか。第一次信長包囲網の析は、反一向宗大名として信長と結んでいる。しかし越前一両一揆が解体した一五七五年以来、領国支配を強化する柴田勝家に対抗、越前浪人らの依頼もあって決起する。{五七年丸月、能登七尾城を攻めて落とし、さらに加貫手取川で大勝をおさめた。翌一五七八年三月、出陣の準備万端調った春日山城内にて念死。出陣先は小田原であったろう、というのが現在の通説。
posted by あい at 23:59| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

占いしてみました3

某コミュニティサイトを散歩しててみつけました。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差-1歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

---自覚ありますってば(笑)


幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

---なんだか、何にもできないっていわれてるみたい(笑)


大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

---だって努力してるもん(笑)!


ご老人度31%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

---なぜおばあちゃんっぽさじゃないの!?


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん

---嬉しいっ!

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
posted by あい at 19:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間用賞味期限チェッカー

お友達のお友達から紹介されていました
人間用賞味期限チェッカー


賞味期限の総合評価ランク B
☆★ ★☆さん(女性)の賞味期限は ズバリ2017年5月12日です。

したがって☆★ ★☆さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約41歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

---42歳以降は、1人前以下・・・


人気の期限:約11歳まで 総合評価ランク D
あいたたたた・・・。もう最悪です。約11歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせん☆★ ★☆さんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。

---人間関係は、狭く深く主義なので満足っす(笑)


肉体の期限:約39歳まで 評価ランク B
フムフム。肉体期限約39歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

---今のうちから鍛えて鍛えぬいて、この期限に逆らえるかな?


心の期限:約42歳まで 評価ランク B
☆★ ★☆さんの心が豊かでいられるのは約42歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

---42歳に何が起こるんだろう(笑)?


女としての賞味期限:約56歳まで 評価ランク A
おぉ〜、けっこういいんじゃないですか?56歳まで女性フェロモンが持続するというのは。中年になってもきっと☆★ ★☆さんは”女”として満足な人生を送れることでしょう。

---いっちょまえの人間以下でいて、女としては・・・って悪魔(爆)!?
 旦那様にはいくつになっても女だと思われる。が本望です!
 私が56歳で旦那様が雲隠れ、っていう意味じゃないよね!?
posted by あい at 12:56| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

