2005年10月12日

掃除機欲しいー!!

我が家の掃除機が壊れてしまった。
「フローリングだから掃除機がなくても掃除に問題ないんだけどね。
ほうきとクイックルワイパーと雑巾で解決しちゃうからね。」
・・・と思ってたら、甘い甘い!限度があることに気づきまして。。
細かいところに掃除が行き届いていないことが発覚☆
ということで、掃除機探しに奔走してます(笑)
サイクロン・先端ノズルが数種・水とホコリが別々に集塵・10000円以内
以上が最低条件。デザインがよければもっといいかな。

いくつか探してみました。一番先頭が現在の最有力候補。

76%OFF!税込み6,980円に値下げ!!水フィルターサイクロン掃除機で部屋をピカピカに!『サイ... ★10月中旬頃入荷予定/サイクロンスティック&ハンディクリーナー 【スペシャル共同購入/10月下旬入荷予定】超強力1200Wのハイパワー!竜巻サイクロン方式採用!...


最近ネットショッピングでカード決済しすぎたので締め日が過ぎたら買います。。

カード使いすぎが懸念される中、ついさっきこんなものを購入。。
6大特典付き!乾燥肌対策お試しセット 【プラセンタ満喫トライアルセット】※お一人様1点限り

季節柄か、はたまた加齢のせいなのか、お肌の乾燥が気になってたまりません。
プラセンタは以前から愛用してます。特に、「プラセンタ研究所」のプラセンタが今まで使った中で一番効果が高いと思います。その分お値段も高いけれどお肌の万能薬です。少なくとも、乾燥&脂性肌&美白にはバツグンの効果がありました。届くのが楽しみ♪
posted by あい at 14:07| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。よんきちです。
移転おめでとうございます。(^-^)/

シーサーはアフィリエイトも可能ですし、色々機能があるのでトライできる事も多いと思います。まあデザインとかはなかなか固いのとかが多いかもしれませんが…

最初は別体式を持っていたんですが、クイックルワイパーとマキタのハンディ(ビルメンテナンスとかでもつかっている強力なタイプですが、バッテリが持ちません。通販生活では常に売り上げ上位の人気商品ですが、バッテリの交換ができないのが不満です)で充分と買い換えたあと、犬を飼い始めました。

マキタ 充電式クリーナー 4072DW(通販生活のモデルとはちょっと違います)
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00737021.c84b6966/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2ftels%2f460842%2f374782%2f429081%2f%23370806

その為、ちゃんとした掃除機がほしい&置き場所がないので、ナショナルのスティック・クリーナーを買いました。結構働いてくれましたよ。サイクロン方式のでしたが、フィルターに穴が開いたりして、春頃シャープのスティック型に買い換えました。

シャープは空気清浄機もつかっていて、結構よいです。プラズマクラスターイオンという風邪のウィルスなんかも少し除外してくれる機能を持っていて、このクリーナーの排気にもその機能が使われています。

シャープ サイクロンクリーナー EC-ST3(我が家の現行機種)
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00737021.c84b6966/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fe-naniwa%2f713357%2f576984%2f577024%2f644917%2f%23649370

充電式はやっぱり15分も持たないので厳しいですね。別体式はガラガラうるさいし、ひっかかるので…なのでスティック型がうちでは充分という結論です。毎日掃除していても、ダストボックスには毛がたっぷりと…(^_^;ちゃんと働いているのがよく分かりますけどね。
Posted by よんきち at 2005年10月12日 16:36
★よんきちさん

掃除機情報、ありがとうございます。とても嬉しいです!
まるで通販にある商品の説明とユーザーコメントのようで、非常に参考になります。
よんきちさんのお宅の掃除機が大活躍している様子をお伺いし、ますます迷っております。
デザイン性もなかなかいいですね!

コードレスは職場で使いましたが、すぐ充電が切れてしまった記憶があります。
持続時間を考えると、プラグ式が一番確実なのでしょうね。う〜ん・・・

よんきちさんの情報を参考に、もう少し迷ってから決めたいと思います(笑)
Posted by あい at 2005年10月15日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

