2006年09月26日

水を替えたら・・・(食事中閲覧厳禁)


ランチ用の水は軟水と決めているけれど、昨日は引っ越し前の在庫処分で朝晩用の硬水を持ってでかけました。例によってクールマイヨール。。
10月6日出荷開始 クールマイヨール 1500ml 1ケース12本

普段朝晩にコップ1杯飲んでいるのが、昼だけで1/3(500ml)も飲んでしまいました(笑)。エビアンやコントレックスだったらこんなに飲めないんだけど、これはとっても飲みやすいので。。
軟水なら毎日ゆうに1500mlは飲んでいるので、水分摂取量はこれでも少ないのです。。

すると、夜になって腸が活発に!
1日合計2回も生産物が登場いたしました。。

硬水飲んで体の内から美しく・・・ってホントかも。。
posted by あい at 23:59| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

