2006年09月07日

お買い得な遠足プチオフ@湯の国

眠いので取り急ぎ。。

本日は、U氏不在のマイホーム・ゴールデンを蹴って湯の国へ遠足に行きました。
理由は、昨日アタックに行かなかったから、どうしてもアタックがしたかったのです。他店のプログラムをみて、湯の国orさらに下り方面のTかを迷ったのですが、迷い中に彦さん、batucadaさんがいらっしゃるとの情報を聞き、湯の国にしました。アタックしたい欲求に駆られていたので、マスタークラスじゃなくて物足りない、などという不満は言いません。


1本目:ボディステップ45
BS64。batucadaさん・彦さんと私と横並びさせて頂きました。
新曲前だからでしょうか。担当のOさん、何ヶ月かぶりに見ましたが雰囲気が変わっていました。髪が伸びたせいかな、ふんわりとした雰囲気がキリッとしていまして。。けど、キュー出しは上手になってました。

終わり際、スタジオの外には一層たくましくなったアタックのMさん・・・!? ここんとこ随分な勢いで筋肉ついてきてるよなぁ、って前にも日記に書いたけど・・・!!??
「何だか、見慣れない人がいますね」(見慣れない、じゃなくて、見たことある人、だったかな・・・)
とbatucadaさん。え〜〜〜〜〜〜〜っ!!??
たくましくなったMさんに見えたのは、なんとU氏。
一番のお気に入りイントラを見間違った私はなんと不覚なのかしら(*>_<*)
言い訳になるけど、まさかここ(湯の国)で会うとは夢にも思いませんでしたから・・・
「Mさんは頭に何も巻いていないでしょう」とも言われました(笑)

何人かの常連らしき人たちも、思いがけず応援代行(ある意味ゲスト?)のU氏に驚いている様子でした。でもマイホームの常連はパッと見いなかったかな。各店のアタックで必ず会う女性はいましたけど。

ここで彦さんはあがり。batucadaさんと2人でアタックの世界にいざないましたが「2本はいい」って(笑)。けど、また密かにやってくれることでしょう。。

で、スタジオ入りする時にU氏が出迎えてくれたんですけど、嬉しかったのは私をみて「あ、こいつのこと知ってる」って反応をしてくれたこと♪
私、今はじめてU氏が応援代行であることに気づいたフリで話し掛けてしまいました☆
あい「え〜っ!応援ですか!?」
U氏「ええ、代行でございます」
2人ほぼ同時「お願いします!」


2本目:ボディアタック45
オールデイズのミックス。かなり古かったぁ☆
"X-Y-Z"って言っている曲。
"Happiness" 登場です☆

スーパーマンではいつもより飛距離が2倍近くあったU氏。
湯の国のステージは、マイホームの約2倍です。だから、マイホームでは飛距離抑えめでも、ここでは伸び伸びと動けるようでした。
「飛びすぎ(行き過ぎ)ですねぇ」とU氏。その後飛距離を遠慮してたみたいだけど、せっかく広いステージなんだから飛んじゃって欲しいのに。。

微笑ましい穏やかなおもしろいことをたまに言いますが、ギャグの内容はマイホームのいつものよりずっとおとなしめな気がしました。みんな少し笑顔になりますが、フリーズとか冷たい系の笑いは一切なかった気がします。
マイホームでは「ハイリスク・ハイリターン」よそでは「ローリスク・ローリターン」というところ!!?? (笑)


彦さん、またもあんなところで幽体離脱アタックをされましたね。
もちろん、ステップ台を傍らに・・・(笑)
batucadaさんと私には、しっかり見えてましたよ!

昨日できなかったUゴールデン、無事取り戻しました☆
\310-でプチオフとU氏と湯の国を堪能できた、とっても価値ある時間でした♪


レッスン後。
彦さんと3人でアフターをしようとマシンジムなどを探し、batucadaさんは御風呂も探して下さいましたが、先にあがってしまったようでお会いできませんでした。
湯の国堪能後は、batucada氏とロイヤルホストでお食事♪ オーストラリア産のハンバーグで、グラタン皿にパイ包み焼き状態で運ばれてくるものを注文しました。かなり豪華な食事になりました♪
帰りは津田沼駅まで送って頂きました。ありがとうございました。
彦さん、次回はアフターしましょうね!


-----【蛇足】以下はお風呂と帰りの電車で考えた、この日記の題名候補です(爆)
●ステップ・アタック・プチオフで棚牡丹リベンジ
●U氏と遠足? to 湯の国
●取り返した水曜ゴールデン
●帰ってきた水曜ゴールデン
●湯の国からのプレゼント
●湯の国で棚牡丹
最終的に題名を決定した理由は、これが一番プチオフであることとU氏のサプライズを盛り込めた題名かな、と思ったからです。
posted by あい at 23:59| 千葉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯の国遠足お疲れ様です★
ぁぁぁ〜〜ぃぃなぁ〜〜〜!!!
U氏とトーク!!!(><)
私はトークらしいことは一回もしたことないですょぉ・・・・(涙)
ありゃ、ローリスクローリターンだったんですね(笑)確かに!!!ホームはハイリスクハイリターンですよね!!!そこがU氏の素敵なところですよね(>▽<)v

ぁ〜いきたかったなぁ・・・
今日はぁぃさん金曜ゴールデンにいらっしゃいますか?(^^)
Posted by よっこ at 2006年09月08日 07:07
■よっこさん
トーク!応援代行など滅多にない機会ですから、チャンスと思い話してしまいました。
今度マイホームでお話してみますか(笑)。
orボディスキャンでウエスト測ってもらうか(爆)

アタック常連であるよっこさんのお顔も覚えられているんじゃないでしょうか。

ファンとしては、ハイリスクハイリターンに期待してたんですけど(笑)、U氏は遠慮があったんでしょうね。けど、ハイリスクもローリスクもU氏で、そのギャップもまたよかったですよ♪

本日は遅番の為、金曜ゴールデンはお休みです。
次は来週のデビューかと思われます。。
Posted by あい at 2006年09月08日 10:02
終わった後、探してくれたのか。それは申し訳ない。俺ん家、船橋コナミから徒歩2分くらいだから、次回は携帯で呼び出してくれたら良いかも。マジで、コナミの為に、住む場所を決めたんです。
Posted by 彦 at 2006年09月08日 13:07
M氏はバンダナをしないので、あれっと思ってよく見ると、U氏でした。ぁぃさんは喜んでいるかなと思い横を見ると気づいてない。それがすごく以外でした。
F店はN店に比べ、年齢層も高く、おとなしい傾向にありますので、U氏もハイリスクを避けたのかな?
Posted by batucada at 2006年09月08日 23:02
F店ですかー、T店に来ていただければお会いできましたものを・・・
F店イントラ弱体化が進んでますが、風呂は魅力!
でもって、代行U氏はよかったですね☆
来週からは、木曜はN船行く予定です。
Posted by リュウ at 2006年09月09日 00:36
■彦さん
電話ですかー!
そんな画期的な手段がそういえばありました!!
けどその時はなぜか思いつかなかったです(笑)
次回はお電話しますね♪


■batucadaさん
確かに湯の国とマイホームは、同じ市内なのにアタックの年齢層が違いますよね。
M氏も最近好きですけど、まさかU氏が湯の国とは思いませんでした!!
当日は湯の国を選んでよかったです♪
湯の国でキャラが定着していないU氏がハイリスク(リターン?)に出たら、
きっと湯の国は混乱したと思いますよ(笑)


■リュウさん
コメントありがとうございます。
どのお店も一時期イントラ層が弱体化することありますよね。
昨年度はじめのマイホームもそうでした。
最近は着々と層が厚くなってきましたけど。。

誰も湯の国にいなければもしかしたらT店に行ったかもしれません。
けどもしU氏とN辺氏が選べるのなら、迷わず「N辺氏ゴメンナサイ!」です(爆)

またご一緒しましょうね。
今週の木曜は、引越し作業の手伝いがあるので参加が微妙ですけど、
今月最終週であれば行けます。
Posted by あい at 2006年09月11日 01:34
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

