2006年08月16日

突発アタックオフ☆

今日はオフ♪
午前中に宅配便が2件くるはずが、1件だけ!
貴重なオフを何だと思っているのか(-_-#

過去にブログに書いたミネラルウォーター、クールマイヨールの1500mlが1ダース届く予定でした。楽しみにしてたのにぃ・・・
8月25日発送開始分 クールマイヨール 1500ml 1ケース12本
ここのショップ、前回頼んだ時は勝手にキャンセルされて、今回も指定の日時に届かない。どうなっているのかしら。状況確認のために送ったメールにも返事が来ないし。じゃあなんでそんなところに注文するんだ!?って、安いからなんだけど、そろそろ別のお店にシフトしようかしら。。

クールマイヨールに再び待ちぼうけをくらい、予定していた献血は見送り。荷物受け取ったらさっさと献血してこようと思ってたんですけど、献血後に時間を置いてからコンバット&アタックにしたかったので。昼から行って、成分献血すると2時間はかかるとすると、5時間後にコンバットなどできそうもない。申し訳ないけれど、コンバット&アタックを優先しました。。

家を出る少し前。氷水を解凍しておくのを忘れていたことに気づき、あわてて解凍はじめるもアタックまでに解けなさそうな雰囲気。ギリギリの時間まで解凍に努めました。。


1本目:ボディコンバット
スタジオ人口、いつもの2倍とは言わないけれど1.5倍はいました。1.8倍と勝手にしておきます。本日は近隣店舗が2店夏季休業&F店定休日ということで、おそらく該当店舗の会員さんはTかNFに流れていると察しております。

よっこ姫と久しぶりに水曜ゴールデンをご一緒しました♪
なんと、エアコンが故障しているとのこと。先週金曜日はちゃんと稼動していたので、土〜火の間に何かがあったんでしょう。前方のエアコンが「送風」のみになっているそうです。その上この人口密度。。。
曲はかな〜り古かったと思います。開始3曲は初めてだったし、インターバルは「かわして、かわして、ダブルパンチして、チョップして、バックキック」で、「かわして、かわして」の部分が何度やってもうまくいきません(笑)。
大好きな"Ride On Time"ではゴキゲンになりました♪♪

果たして予想通り、とても暑かったです。熱気で滑る人続出(私も(笑))。
今日は並んだのも遅く、ひっそりと後ろの方でコンバってましたが、BTSウェアをまとった常連さんが前方を占領し、こぞってオリコリをした時はビビりました(笑)。。

お約束のハイタッチの後は筋コン。
のはずが、その時すでに残り5分。「クールダウンなし!?」と思ったらU氏「すいません、時間配分間違えました。今日は筋トレなしです」ですって。ハイタッチの時間がいつもよりだいぶ遅かったのは気にしてたんですけど、1曲多かったのかな。準備したマットを片して、クールダウンで終了☆


こんなカンジなので、アタックの混雑も懸念してたんです。
でも出ないわけがないです。だって先週出ていないもの。。
コンバットでは熱いせいか、いつもよりたくさん水を飲んでしまいました。熱気とはいえやはり氷が融けきらず、急遽バイオメトリクスウォーターを購入☆無駄使いになちゃった・・・けど、水ないとアタックで最後まで持ちません。ましてや今日は熱気に包まれているから水分補給は必須!


2本目:ボディアタック
Tossy王子がいらっしゃいました☆
開始3曲はBA47。"Hot Stuff"では大盛り上がりでした。
後半のピークでは"☆"こと"Shooting Star"☆;゚*_・。★+・゚:.-☆
流れた瞬間、よっこ姫と顔を見合わせて「きゃー☆」ってなっちゃいました!

1日に2回もスーパーマンができるなんて☆嬉しいッ☆☆☆
(↑なぜか☆だらけ(笑))

熱気のせいかここでも激しく汗だくに。。
水買っておいてよかったぁ。買った水はすべて飲んでしまいました。

帰り。ちゃんと汗を拭き取らずにマットを戻している人がたくさんいたことに憤慨しました。1枚のマットが汗まみれで戻されると、それに重ねられたマットも汗まみれになり、結果2枚のマットが汗にまみれます。2人に1人がこの状態でマットを戻すと、次のパンプでマットを手に取った人は「アタックの参加者は全員マットを拭かない」と思うでしょう。考えて欲しいものです。
キレイにして返せないなら、マットを使うな!

Tossy王子はアタック直後にランニングへ。
よっこ姫とは会話を楽しみながらゆっくりとストレッチ。
しばらくしてランニングを終えたTossy王子もストレッチ。
楽しいひとときを過ごしました。。

どうでもいいけど、この記事を書いている最中しゃっくりが止まらない(爆)。
私は飲食すると高確率でしゃっくりが連発される体質です。さっき飲んだ水が原因かしら。夕食は断食中なので食べてないから。
posted by あい at 23:59| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
昨日は行けなかったのですが、
(というかコンバット&アタックってスゴイ!私だったらフラフラになってますね!)
先週の金曜日のコンバットには私もおりました〜!

普段金曜の夜には行かないので、スゴイ人にビックリしました。
Uコーチのレッスンも久しぶりでしたので
あの刀にはビックリ!
素で、落ちてしまった刀を一生懸命拾っている姿は可愛かったですね!

Posted by ゆう at 2006年08月17日 11:44
■ゆうさん
おひさしぶりですm(_ _)m

レス非常に遅くなってゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あの日にいらしたんですね☆
刀やコーヒーなどの小道具を駆使するエンターテイナーU氏も楽しいですが、
素のほうが断然いいですよね♪
たまにあんな姿を見せられると、年甲斐もなくときめいてしまいます(笑)。。

金曜、昔はあんなに人がいなかったですよ!
ホントここ最近だと思います。。
レッスンが楽しい証拠ですかね。
でも少人数の時からレッスンに参加していた立場としては、
人気が出て嬉しい反面、ちょっぴり複雑です(笑)
Posted by あい at 2006年09月05日 01:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

