2006年08月11日

今日のコナミはおいしかった★

今日はオフ♪
ヒキコモリにならないよう、昼間はエステの予約。
錦糸町で小1時間ほど施術を受けた後、隣のポポラマーマよくばりバジリコペペロンチーノの大盛とドリンクバーを注文。T店遠足の帰りにmocoさんとアフターする時とここに来た時は、ポポラマーマのお食事が恒例です。

錦糸町のアルカキットに何気なく入るとセールをやっていました。最初はダイソーで目当てのものを買います。次に、すぐ上のフロアにあった新星堂スポーツがどうなったかを見に行きました。すると、パワーズ★スポーツになっていましたが品揃えはあまり変わってないです。お気に入りのDANSKINもちゃんとあります。現状これ以上数を必要としないウェアだけど、見ると欲しくなります(笑)。誘惑を振り切ってDANSKINに背を向けると、SKECHERSのセールがやっています★ もうこういうの履く歳じゃないよなぁ・・・と思いつつみていると、欲しかったヒール高めのビーチサンダル型がたくさんあるじゃないですか☆サイズもちょうどいいものがあるので試着すると・・・ピッタリ☆ 色違いで2色買いました。
↓これです。ちなみに私が買ったのはホワイトとキャメル。画像がないのでブラウンを掲載。
【l0810サンダルセール】スケッチャーズサンダルSKE9026BRN

1Fでもかわいいバッグや服を売り出しているのでつい魅入り、バッグ2つにTシャツ2枚を買ってしまいました。

荷物が多くなったので一旦帰宅。
夜までは家事をして過ごし、さっき買ったホワイトのサンダルをさっそく履いてコナミに向かいます♪


1本目:ボディアタックショート
BA43

2本目:ボディコンバット45
オールデイズミックス。
最後のクールダウンはフニクリ・フニクラ。途中で、U氏はなんと緑の電飾が光るおもちゃの刀を取り出し、振りかざします。
刀1セット目。刀を鞘にしまうと同時に緑が消える。次のコリオに移ってすぐ。刀がステージの下にすっ飛んでいきました。「あーっ落ちたぁぁ!!」 でも曲は待ってくれず、頭に戻ってしまいます。以後は普通に指示を出しながら引っ張っていってくれます。
刀2セット目直前。刀を探しにいくU氏。ステージを一瞬少しだけ持ち上げて「見えないー!」 (もうちょっと奥に落ちてました) ここは仕方なく刀ナシ。
しかし、どうしても刀を諦められなかったU氏。3セット目で再び刀探しの旅に・・・U氏が刀を見つけたと思われると同時に緑のランプが再び点灯します「あったぁ♪」とても嬉しそう。以後は刀を落とさないよう、自分の足下付近に刀を置いてました。

いつものつくられたギャグではなく天然のおもしろさに、U氏もゲストも心から笑顔になってるようでした。

スタジオ終了後。ゲストを見送るU氏はいつもクールなのに今日は笑顔。挨拶の回数も多かった気がしました。

@帰り。階段を降りてくるとU氏の声がします。ん!?と思ったらフロントにいるじゃないですか☆ いつもU氏に話し掛けている女性の常連さんと会話してるじゃないですか。いいなぁ〜と思ってると、後ろに人を待たせてることに気づいたらしくその女性は帰って行きます。そして「あい様、お疲れ様でした!」 きゃー♪♪♪ けどドキドキしちゃって会話などする勇気は私には到底ありません。何の気兼ねもなく話し掛けられる性格になりたいわ(笑)。
posted by あい at 23:59| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜〜!!
U氏と会話!会話!羨ましいデス
(><)しかも名前覚えてもらってるなんて素敵〜♪
なんと缶コーヒーの次はおもちゃの刀!次次に小道具炸裂ですね(笑)
いいなぁ〜お買い物♪
良いものが沢山あってよかったですね(^^)
そろそろ秋物も気になってきちゃぃますょね(。・・。)
Posted by よっこ at 2006年08月13日 06:18
■よっこさん
名前はU氏にフロントで会員証を渡される時に呼ばれたのです☆

ごくたまーにですけど、金曜の夜フロントに出没していることが多いですよ。チャレンジ☆
(↑何に(笑)??)

バーゲン行きそびれた間に秋物がわんさか出てきました(笑)
服っていくらあっても欲しいですよね。不思議・・・(笑)(笑)
Posted by あい at 2006年08月17日 00:25
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アルカキット錦糸町(墨田区:錦糸町)
Excerpt: 「アルカキット錦糸町(墨田区:錦糸町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8月23...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-08-23 22:25

アルカキット錦糸町(墨田区:錦糸町)
Excerpt: 「アルカキット錦糸町(墨田区:錦糸町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8月23...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-09-22 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。