2006年08月10日

リアル初体験★

頑張って早起きしました。5時。



喜び勇んで退社しました。17時。

1本目:ボディヒーリング45
SNで月曜BS45に出ている女性がいる。

ステップの列に並ぶと、さきほどの女性が私の後ろ。
思い切って話し掛けてみました。
「あの・・月曜夜にSNでステップにいらっしゃいますか?」
「いますよ。SNにも行くんですか?」
「メインはここなんですけど、月曜行ける時はSNです」
「そうなんですかー。どのへんにいらっしゃいます?」
「そうですね・・・あまり得意じゃないので後ろでひっそりと・・・(笑)。いつもお手本にさせて頂いてますよ」
「えーっ!?私よく間違ってるのに」
「とってもお上手ですよ」



「今度SNでお見かけしたらご挨拶させて頂きますね」
「こちらこそ、ご挨拶させて頂きます」
と、ここまで話したところでスタジオが解放。それぞれの位置に向かう。

ネット以外のいわゆるリアルで人に話し掛けたのって初めてかも。
けっこう勇気要ったけど話し掛けてよかった。


2本目:ボディステップ
BS53。何ヶ月ぶりかの世界1周でテンション↑↑↑


3本目:ボディコンバット
U氏代行。オールデイズイミックス。
BHに出てくる"スターポーズ"みたいなカッコのまま、8拍で1回転する曲が大好きで、それが流れてとってもゴキゲン♪

支店長は、来週から復帰予定だそうです。
posted by あい at 23:59| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。