2006年08月02日

J'aime cafe et "Chihuahua"

今日はオフ♪

倦怠感はだいぶなくなりました。
やるべきことをやっていたら時間がおしてしまい、コンバットには間に合わない時間に。開き直ってのんびりしてたらアタックも危うくなりました(笑)。でも今日行かねばまた1週間空いてしまう。
ちゃんと行きました。

早めにスタンバってコンバットを見学。U氏、いつものバンダナに代わって白いキャップを被ってました。理由はわかりませんが、夏の甲子園が近いので演出かしらと勝手に思ってます。。


本日のレッスン:ボディアタック
前半BA42。ミックスもあったかもしれません。プッシュは一昨日SNで受けたのと同じ曲。ということは42?

よっこ姫、足の調子が少し回復したようです。鏡越しの笑顔がキラキラしてました。ホントにアタック好きなんだなー☆
けど、ムリはしないで適度に楽しんで欲しいです。。

U氏は曲の途中、缶コーヒーを掲げて「ファイアーーー!!!」とシャウト。なぜコーヒーなのかわかりませんでしたが、後にはお約束・照れ隠しの笑顔を見せたので、きっとネタだったんでしょう。
意味がわからずウケました。

あとでよっこ姫の日記を見て「缶コーヒーのFIRE」と「シャウトのファイアーーー!!!」をかけていたことが判明。一瞬の小道具にまで鋭いチェックを入れたよっこ姫スゴイ☆私は銘柄まで見なかったさー(笑)。
確かにU氏、缶コーヒーを掲げる前に缶の向きを気にしてました。FIREがゲストに見えるように掲げたんでしょうね。。

時代に逆行した(失礼な表現ですが賞賛です)ギャグに小ネタ。これがU氏レッスンの醍醐味です。
カッコいい顔して気取らない演出するところに惹かれるファンが多いはず☆

久々にU氏絶賛(笑)☆

・・というかんじで着々と進行。
「真ん中で分かれて下さい」で分かれるとなんとなんと!

〜♪Baby I love you!

きゃーChihuahua☆U氏最高の選曲!!
すごく嬉しくって、最後まで笑顔でチワンワンしましたぁ。

Chihuahuaはアタック&ステップで1回ずつ踊りましたが、踊る前から思い出の曲です。
本日は通算3回目のChihuahua☆

私がアタックデビューしてすぐの新曲はBA47。2面に分かれて対面になる曲はGonna Make You Sweeet 。マイホーム限定オプション(だと当時は知らなかった)・耳つきポニーステップをしたとブログ仲間に話したら、チワワの耳は恥ずかしいとか気が抜けるという話題になったんですよ。
で、私はすっかりこの曲がChihuahuaだと勘違いしてしまったわけ(笑)
新曲が出て間もないのになぜChihuahuaばっかりやるの・・?と、疑問を抱かせてしまいました。
当事者の過去のコメントでチワワ談義が炸裂して、何ヶ月かやりとりしました(笑)。
少しして誤解は解けましたが、以来Chihuahuaは自分の中で幻の曲となりました。オールデイズでもなかなか登場しないんですもの。

昨年末、自称アタック○カの某王子からChihuahuaを受けられる日時と店舗の情報提供をして頂きました。腱鞘炎で会社を休んで病院に行った後に遠足し、やっと出会えた嬉しさと耳の振りがなくてがっかりした悲しさが入り交じり、複雑な思いをしました(笑)。

4月。遠足でShuri姫にBSご一緒頂いた時にChihuahua耳体験☆

そして今回。
夢だったマイホームChihuahuaがやっと叶った瞬間でした。

よっこ姫とはストレッチコーナーで楽しくお話♪
駅まで一緒に帰りました。。
posted by あい at 23:59| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゎゎ〜♪楽しくてかわぃぃ曲ですょね(>▽<)一目ぼれです(笑)
U氏のチワワ耳もかわいかった〜〜w
ギャグちゃんと見抜きましたょ〜♪♪彼のサービス精神は素晴らしいですね♥
また次回も何か素敵な演出があることを楽しみにしてょっとw
久しぶりのU氏アタック最高に楽しくてはっちゃけてました(^^)
またこれからもよろしくお願いします★
Posted by よっこ at 2006年08月07日 11:13
■よっこさん
チワワファンが増えて嬉しいです♪
U氏のギャグも確実にレベルアップしてますよね。
今日はよっこさんいらっしゃいませんでしたが、
コンバットでは天然でおいしい言動を繰り出してくれましたよ。
日記に内容を書きました。
必ずまた演出してくれるでしょう。
楽しみにしていましょうね☆
Posted by あい at 2006年08月12日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。