2006年07月31日

トレーニングは計画的に

今日は18日ぶりのコナミ(笑)
北海道帰還から1週間経過して、やっと日常に戻りつつあります。
U氏のレッスンすら気乗りしないほどひどかった倦怠感はほぼなくなりました。
新居探しに明るい兆しが見えてきたり、仕事が忙しくて終業があっという間な日々のおかげです。

コナミサボりに歯止めをかけるため、昨晩のうちにTossy!!さんに遠足宣言しました(笑)。

急がずとも運良く理想の電車に乗れ、SNへ向かいます。夕方は特に空腹感がなかったのでおやつは野菜ジュースにしておいたのですが、駅で急に強い空腹感がおとずれます(笑)。
休憩時間に先輩が言ってた「マックのサルサバーガー」を覗きに行きました。でもこんな状態だったから、気づいたら注文してました。バリューセットで(爆)!

おかげでパンプの予定は流れました。本能の圧勝(笑)★


Tossy!!さんはいつものポジションでランニング。大会に向けて調整中なので、アタック開始の時にご挨拶させて頂きました(笑)。


本日のレッスン:ボディアタック
気づけばオールデイズ。
開始3曲までは初めての曲。否、登場回数が少ないから記憶がないだけかもしれません(笑)。とにかく間違いだらけ。次のコリオに移るタイミングが1拍ズレること数知れず(笑)。
プッシュは湯の国Mさんがカワイくやっていた印象が強い。確か40or41or42かな。腕立ての姿勢から、右手アップ・左手アップ・1プッシュ のあれです。
まだまだアタック○カには遠い私・・・
Shooting Star が流れた時は気分が高揚(笑)。

久々のアタックは耐えられるか否かが懸念されましたが、意外に大丈夫。力を抜いたせいかも。ただし、怒涛のランジではバテそうでした(笑)。

ストレッチしながらTossy!!さんとお話。最近のことや第2回お食事会の相談や北海道の話などをしました。話しながら、彼に北海道情報を聞いてから旅行すればよかったと気づきました。多分来年も行くのでその時はぜひお願いします♪

コナミ下のスーパーで例の豆乳と野菜ジュースを買って乗車。快速乗り換えなのに、何を間違えたかNSで下車し、しかもせっかく買った飲み物を乗っていた電車に置き忘れるというおバカなことをしでかしてしまいました。今日からさっそくと思っていた矢先にショックを受けたぁ(笑)。取りに行ったら終電を逃すので泣く泣く諦めました。
posted by あい at 23:59| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も空腹には勝てません(笑)
西船のベッカーズのスパイシーポテトかなりオススメです♪あ、辛いのが嫌いじゃなければですけどね(^▽^)b
お食事会第2弾企画中デスカ★★★ゎ〜ぃ楽しみだなぁ♪(>▽<)

ありゃりゃ!
電車に忘れ物ショックですょね。
私は電車で傘をよく忘れてしまいます(><。)

Posted by よっこ at 2006年08月07日 11:26
■よっこさん
私もベッカーズのスパイシーポテト大好きです♪
辛いのあまり得意じゃないけどあれはおいしい♪
けど、レッスン前食べるとあとが結構きますよ。特にアタック(経験者です(笑))。

第2弾お食事企画は、内緒で計画されている割に全然内緒じゃないイベントのオフ会後に計画しています。(←意味不明)
皆様と相談の上日程を決めたいと思うのですが、要調整です。

そういや今週もまた1本傘を忘れたなぁ・・・(爆)
Posted by あい at 2006年08月12日 01:42
ここに、自分の名前が出てたの、今更ながら気づきました(遅すぎる笑)
先日はお疲れ様でした♪レッスン楽しかったですね〜。「☆」は名曲ですな〜。

また近々ご一緒しましょう。

第2弾お食事会も、9月くらいに是非やりましょう♪
Posted by Tossy at 2006年08月14日 17:44
■Tossyさん
初カキコですよね。ありがとうございます♪

「☆」 ←コレ気に入りました♪私も今後使わせて頂きます!
ホント超名曲ですよねー♪♪
今日のジャンピングジャック(?)みたいなのは邪道かもしれませんが(笑)。。

お気遣いありがとうございます。
第2弾お食事会の日程は、明日来月のシフトが出るので
それに基づいてまた別途ご連絡させて頂きます。。

レッスンでお会いするとゆっくりお話できないから、たまにはお食事会しましょう♪
Posted by あい at 2006年08月17日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

