2006年07月23日

お土産達 from 北の台地

自分用と会社用、そしていつもお土産をくれる同僚には個人的にお土産を用意。頼まれたものもあったので結構な量に。今回はこんなものを買って行きました。

まずは六花亭。バターサンドは定番ですが大好き。マンスショコラは新発売らしく、迷わず購入。このふたつは自分用です。他は個人の好みに合わせてチョイスです。六花亭のお菓子は、詰め合わせでも1コあたりの単価が変わらないので、小分けに買っても損した気分になりません。
六花亭 マルセイバターサンド 10個入 六花亭 マンスショコラ 六花亭 マルセイ チーズ&ビスケット 六花亭 サクサクカプチーノ 霜だたみ 5個入 六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト 六花亭 ストロベリーチョコ ミルク 六花亭 モカホワイトチョコレート 5枚入 六花亭 ホワイトチョコレート 5枚入

次にROYCE(ロイズ)。生チョコは同僚からすべて会社に送るよう頼まれました。私が出社する頃届くでしょう。もちろん私も食べます(笑)。バトンクッキーは女ばかり100人以上もいる職場に安く持っていけるため選んだお土産。最後の詰め合わせは、帰ってきてからこんなのもあるんだー☆ と知りました。。
ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ ロイズ 生チョコレート ホワイト ロイズ 生チョコレート ビター ロイズ 生チョコレート オーレ ロイズ 生チョコレート シャンパン バトンクッキー ココナッツ&ヘーゼルカカオ詰合せ ロイズ 店長のお気に入りセット [ロイズ/北海道銘菓]

そして定番の・・・
白い恋人54枚入りスノーベル とうきびチョコ 60個入

北海道のお菓子達、たくさん入って良心価格。その上おいしいから大好きです。
posted by あい at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。