2006年07月14日

留守にします

7/15〜23まで、北海道旅行に出かけて参ります飛行機
飛行機が早朝の為、7/14は会社帰りに羽田に直行&前泊します。
つきましては、日記の更新及びコメントやメールへの返信はしばらくお休みとなります。
ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

2回目の北海道は、
道東〜道北と周遊し、大台の瞬間を美瑛で迎えます(笑)。。
昨年は冬毛のキタキツネベイビーに、エゾシカのバンビちゃんに、
大人になりたてのヒグマを生で見ましたがく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2
今年はナキウサギに会うことが目標♪ヒグマよりも遭遇率が低いんですって!
会えるかな・・・会いたいなぁ黒ハート

では、行ってきます手(パー)
posted by あい at 02:48| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道は、2002年、2003年の9月上旬に行きました。
バイクによる貧乏ツーリングですけどね^^;

道東は北海道らしさがすばらしいところですよね。
景色の良いところへいって、美味しいもの食べて、日ごろの疲れを発散してきてくださいね。

お土産話待ってます〜
Posted by すぎ☆ at 2006年07月14日 09:47
■すぎちゃん
お金をかけない旅行だからこそ得られるものってあると思います。
今回の私達も、すべて個人手配で自由気ままに行ってきます♪

コナミは10日間お休みになってしまうのがイタイ・・・(笑)。。


ありがとうございます♪楽しんできます!

待ち合わせにかなり余裕を持って着いたので、
有楽町西武8Fのウーマンエキサイトカフェでアクセスしました(笑)。。
豆乳ティーというメニューがなかなかオツです☆
豆乳と紅茶を割るだけなんですけど、こんなドリンクよく思いつくなぁと感心しました。。

旅の話は帰ってきたらいっぱいすると思いますので、聞いてやってください。。

すぎちゃんの夏休みはこれからでしょうか。有意義なお休みにして下さいね。
よい週末を・・・☆
Posted by あい@銀座 at 2006年07月14日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。