2006年07月12日

アタック・プチオフ@マイホーム

今日はオフ♪

2度寝したらかなりいい時間で、慌ただしく動かなきゃいけないはずなのにとプチ自己嫌悪。。
後悔先に立たないので、洗濯と軽食と旅の準備とネットをちょっとずつしてコナミへ向かいます。


しかしホームの最寄り駅についたところでとんでもないことが発覚!!!

財布がない・・・(-_-;

普段のバッグから荷物を移す時に忘れてきたらしい。否、入れた覚えはあるんですけど、冷え冷えの水をしまう時に一旦取り出して、そのまま忘れた!!財布の中には会員証が。なくても入れると聞いたことはあるけど、気まずいのはイヤ。取りに帰りました。案の定、水をバッグに詰めた場所で財布を発見☆

1本目:ボディコンバット には、上記の理由により遅刻したため参加見送り(泣)。。
今日はmocoさんと約1ヶ月半ぶりにレッスンでご一緒する予定だったのにぃ。Uゴールデンを満喫する予定だったのにぃ。こんな日に限っていや〜ん・・・たらーっ(汗)


到着したのは、アタックにギリギリ間に合う時間。
ということで気を取り直します。
コンバット後のmocoさんを無理矢理私のお気に入りポジションに誘っちゃいました。

1本目:ボディアタック
(前置き:妄想含むかも(笑))
BA53。「とーにーかーくー小細工ナシッ!」ではU氏にちょっとだけかまってもらえました♪
サークルでちょうどU氏と対面した時「とーにーかーくー小細工ナシッ♪」と歌っているところを見られちゃったのです(笑)。目が合ってバックする時にこっちに向かって走ってきました。私基本は絡まれるのダメなんです。アタックでは大丈夫でした。けど、コンバットでのイントラさんからの絡みは、特に「カンベンして!」と思ってしまいます。マジで。。。

最後のスクワット。先週は自分の名前を連呼してたのに今日は違うんです。7スクワットして「あーげーてっ☆」など普通。普通じゃーん!と思ってましたが、後半に差し掛かろうとした時、ついに呼びました。自分の名前を。
ゲスト一同は先週よりも「シラーーーッ」(笑)。けどそれにメゲないU氏「なんだか急に寒くなってきましたねー」って言って、自分で自分の両肩を抱いて「サムイ〜!!」という仕種をしてました(笑)。それがおもしろくてウケてしまいました。
次の7スクワット後「あーげーてっ☆」のところで、常連さんの一部からU氏の名前を呼ぶ歌声が聞こえます。U氏「ありがとうございます!」って嬉しそう。それは独特なワールドを持った常連さん達の声でした。彼ら、なかなかいいとこあるじゃん☆ と感心しました。。

支店長パンプは、mocoさんの帰りが遅くなるのと、私も旅行の準備をしなきゃいけないのとで見送り。ストレッチしてあがります。。

駅のJUICER BARで飲んだミックスジュース。久々に寄りましたが、とてもおいしかったです!!!

mocoさんとは電車で途中まで一緒に帰りました。先月からはお互い仕事の都合でなかなか予定が合いませんけど、また一緒にレッスンしましょう!というか、マイホームに引っ越してきちゃえ☆ (笑)
posted by あい at 23:59| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 後悔先に立たないので

ぁぃさんらしさが出てますね。
前向きな人 って大好きです。
Posted by すぎ☆ at 2006年07月13日 08:48
昨日は楽しかったです!
ぁぃさんの変わりにUゴールデン満喫しちゃいました☆

ぁぃさんホームに惹かれつつあります♪
これからも遊びに行きますね!
Posted by moco at 2006年07月13日 19:54
■すぎちゃん☆
ありがとうございます。お褒め頂き光栄です☆;゚*_・。★+・゚:.-☆

今回は寝坊したという些細なことでしたけど(笑)
進歩って、前向きな姿勢に伴ってくるものじゃないですか。
だったら、反省しつつも前をみて行ったほうがトクだと思うんです。
けど、オフの日は起きれないんだよなぁ(笑)。。


■mocoさん
こちらでははじめまして☆;゚*_・。★+・゚:.-☆
Uゴールデン、いかがでしたでしょうか。
mocoさんにもU氏の魅力がいっぱい伝わってればいいなぁと思います。

ぜひまた遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きますから♪♪
Posted by あい at 2006年07月14日 00:21
はじめまして!

私もコナミ西船会員です。

最近は昼間に出没することが多いんです。

今度夜に行ったときに
ご挨拶出来たらさせて頂ければと
思います!

ご挨拶がてらコメント書かせて頂きました。
Posted by ゆう at 2006年07月14日 01:09
■ゆうさん
はじめまして。アクセスありがとうございます♪

昼間のご参加が多いのですね☆
私も昔は昼間ばかり行っていた時期がありました。。
けどついサボりがちになるので、会社帰りの夜に行くようにしている今日この頃です。。

ぜひ一緒にレッスンしたいですね♪
声掛けて頂ければとても嬉しいです♪♪

2005/10/11の日記に顔写真を掲載しています。
誰からみても明らかにわかるようなので、よろしければ声掛けて下さいませ(^o^)/

また、ブログのリンクも頂きありがとうございます♪
こちらにも、遊びにいかせて頂きますね♪♪
Posted by あい at 2006年07月14日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。