2006年06月14日

いろんなことがあった1日

今日はオフ♪
今月は休日が少なく、4勤1休ばかりの勤務シフト。束の間の休みです。。

昼間は溜まった家事を少し片づけ、いただきストリートスペシャルをしたり。
時間までは自宅でのんびりです。。

「来月結婚式を迎える大学の同期♂へ、女性陣一同で電報を送ろうと思うんだけど文面をどうしようか?」と、仲間内のひとり、アキコからメールが届きました。直感で思いついた内容を送ったら、アキコがそれを気に入ったので、そのまんま採用するとのこと。聞くと、意見したのは私だけで、他のメンバーは「任せる」と投げやりな反応だったとのことです。4年間一緒に過ごした仲間の門出に、みんなでステキな文章を考えたかったんだけどな。
思いつきにしては我ながらよい出来。自分ひとりで考えたのに、メンバーの連名になるのがちょっと悔しいのは事実です(笑)。
アキコは電報の手配がどうやら初の試みらしく、手配の仕方を教えてコナミへ。。

ちなみに思いついたのはこんなの↓
披露宴で読み上げられている時は「???」と思わせながら、最後にシンプルにお祝いを述べる構成です。

-----
夢追う無邪気な子供の頃に 叱られた理由が今解るの
今日まで幸せくれた パパとママに花束を

期待通りの僕じゃないけど 素晴らしい女性に出逢えた
愛するこの女性となら 辛いことも分け合える


これは、サザンオールスターズ の曲「心を込めて花束を」 の歌詞の一部です。
この歌のように、これからもご両親・ご家族を大事にしていって下さい。

T君、○○さん、ご結婚おめでとうございます。

A大学法学部 平成7年度出会いの広場第9班 女性一同
-----


本日のレッスン:ボディアタック

スタジオに入るとよっこさんに声を掛けて頂きました。。

今日はボディアタック53のお披露目。新曲発表会です☆
もう激コミです!千葉エリアは新曲解禁の日、レッスン担当インストラクターが勢揃いで登場することが多いのですが、最近一部になってるのがさみしいです。しかも、前回同様アタックはU氏ひとり。。

噂はかねがね。怒涛のランジを乗り切ればあとはラクな構成で、スーパーマンは後半のピーク。
リピーターがかなり多いです。前向きで16、横向きで4を何度か繰り返します。
対面が2曲(曲の中盤で対面なので、実質1.5曲分)かしら。。

ランジは52よりはラクな気がしました。。

腹筋の曲ではU氏がコリオをド忘れ?最後、クランチが32回は続きました。
U氏の「・・・???」な顔がおもしろかったです。複数で新曲発表するところを、ひとりで精一杯覚えてきたんですもの。これくらいは些細なことです。。


よっこさんはストレッチをしてあがり。おつかれさまでした♪
私は先週ボディスキャンで支店長にアドバイスをもらった、脚の筋肉をつけるトレーニングとして、内腿・外腿・裏腿の筋トレに、エアロバイクのクロスカントリーコースを20分実施。アタックの後はパンプだったんだけど、着替えをロッカーに置いてきてしまったので見送りました(笑)。こうやっていつまでもパンプを見送ってしまう私。そろそろやんなきゃなぁ。支店長のレッスンを横目で見ながら思いました。。

ダイエットが必要なのっぴきならない理由が最近できてしまい、程よくキレイに筋肉をつけて、あちこちに溜まった脂肪を落としていくつもりです。。
今後はレッスンプラス、筋トレにバイクに、夜の食事制限をしていこうと思います。


明日はステップ&コンバットの新曲発表会。どっちも、支店長とU氏を含めた豪華メンバーだそうです。明日の遅番を替わってくれた同期のトモちゃん、謝謝☆ あとで食後のデザートご馳走させてネ♪
posted by あい at 23:59| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます>あいさん。(^-^)

きっとあいさんがそのお祝いの言葉を想像できる立場だったんではないでしょうか。(^ー^)

期待通りの僕じゃないでしょうけど、期待される僕はきっとそういうセリフは口から出てこないタイプなんではないでしょうか?(^_^;

お祝い、私が言う時はいつだろうかなー。(^_^;
Posted by よんきち at 2006年06月15日 13:14
U氏の「???」の顔、めったにみれないおいしい場面でしたね(笑)
途中で支店長登場時には盛り上がりましたね♪
楽しかった〜〜!支店長アタック初めてみました。
ぬぁ〜〜今日のコンバットに間に合わなかったのはショック〜〜〜(><)
明日はいけるかな・・・

今日もレッスン一緒に付き合っていただきありがとうございました★
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by よっこ at 2006年06月16日 00:55
■よんきちさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最後の祝いの言葉、もうちょっと祝意を込めた言葉を付け加えて贈られたそうです。。

Tはよくカラオケに行っていた仲間のひとりで「いいヤツだけどちょっと・・・」というタイプの男友達です。
将来嫁を幸せにしそう☆と女性に思わせるけど、そのうちの誰も嫁に行きたいとは思わないような(笑)
仲間内では彼の結婚を期待している雰囲気は皆無だったんです(爆)

彼女イナイ暦2X年の門出にあたり(笑)、カラオケでサザンを歌っていたこととTの人物像が重なって、今回の祝電が思いついたわけです。


■よっこさん
U氏のあの顔、ファンにはたまりません☆
支店長の登場はサプライズ!!!よい演出でした。

明日から新曲になりますけど、楽しんでいきましょう。
よっこさんが時間に間に合うよう願っております。。
また明日!
Posted by あい at 2006年06月19日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。