2006年06月09日

あなたがつぶやく最期の言葉

shuriさんが紹介していましたのでやってみました。
あなたがつぶやく最期の言葉

あなたの総合運 ★★★
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。(推定年令:不明)

--安楽死(笑)!? ちょっと安心。ちなみに薬は説明書の指示どおり服用します。


あなたの仕事運★★★★
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

--昼は普通に仕事、夜は・・・って、いつまでも現状維持かしら(笑)


あなたの金銭運★★★
あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

--前半当たっているかも(笑)。こうみえて実際、貯金はストイックにしてますよ。あまり派手に運用しないように・・・。さて、2度寝しようか(笑)


あなたの恋愛運★★
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

--当然常に考えてますって(笑)。で、レーゾンデートルってなあに??


ラッキーワード『Go ! My Way』
(家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

--ここでも己の道を行くと出たか(爆)
posted by あい at 12:32| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの総合運 ☆☆☆
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。

あなたの仕事運 ☆☆☆
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。

あなたの金銭運 ☆☆☆
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

あなたの恋愛運 ☆☆☆☆
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。


微妙に当たっている件・・・。
Posted by ねこ at 2006年06月18日 23:46
■ねこさん
総合運・恋愛運・仕事運は概ね当たりっぽいですね。
恋愛運に関しては、さすが末っ子長男☆ 唯一「恋愛の達人」はウソだけど。。
ちゃんとねこさんを大事に思いやってくれるいい「ヒト」を見つけたら連れてきなさい。お姉さん達が厳しく品定めしてあげます。「チーム小姑」の結成準備は、万全です(笑)。。

金銭運はどうかな・・・女の子に対しておごりすぎだから、ワリカンにしなさい。見栄張ってどうすんの(笑)!!ただし100円以下の端数は請求しないことね(爆)。それでついてこない女はいさぎよく捨てちゃいなさい。男は女にとってのお財布的存在になってはいけないし、女は男に出してもらって当然と思ってはいけないんです。財布は消耗品ですよ。金の切れ目が何とかっていうでしょう。

補足・・・ねこさんは、私の実弟です。
微妙にハンドルが変わってたので誰かわかりませんでしたが、実家に帰って指摘されて納得しました。。
「チーム小姑」メンバーは私と実妹です(笑)
Posted by あい at 2006年06月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

