2006年06月08日

BTSプチオフ@湯の国

今日はマイホームがお休み。遠足先は例に漏れず恒例の2店舗が候補に挙がりましたが、サークル友達がいらっしゃる湯の国を選びました。

マイホームの水曜ゴールデンにギリギリ間に合う時間。湯の国は遅刻の可能性アリ。こんな日に限って仕事が忙しく、定時退社が危ぶまれましたが、仕事を溜めないよう努めるなど予め即刻退社できるよう段取りました。目的があると面倒な仕事もはかどるものです(笑)。18:01に退社しました♪ (18時定時)

18:12の目的地直通電車に乗れれば理想☆ キャリーケース片手にアフター6の大手町地下道を走る迷惑な私m(_ _)m 途中で定期(あと3ヶ月有効(笑))を落としたことにも気づかないでいると、親切な女性が走って追いかけてきてくれました(笑)。

これプラス電車が一瞬徐行になるなどちょっとしたハプニングがありましたが、無事湯の国に滑り込みました(笑)。。

しかし、本日ご一緒するbatucadaさんは、仕事が忙しく予定の2本に参加できないとの連絡が。


1本目:ボディアタック
数ヶ月ぶりにみたMさんは、以前より筋肉がつき、キュー出しが上手&間違いが少なくなっていたし、ゲストの数も増えていた。
BA40sのミックス+50sが少々。よりによってプッシュアップに現行の52を登場させるあたりに参りました(笑)


2本目:ボディヒーリング
アタックのMさんが代行。彦さんに声をかけて頂きました。火曜の夜に来ることが珍しいようです。
ヒーリングをしても、ステップの神はあなたを祟ったりはしないでしょう(笑)。

ここでbatucadaさんがいらっしゃいました。彦さんとbatucadaさんとはお互い絶対知っている顔だと言っていましたが初対面だったようです。よくよく聞くと、参加曜日・時間・レッスンがすれ違いでした(笑)。。


3本目:ボディコンバット
3人でコンバット参加を期待してましたが、彦さんにはエアロバイクをしたいという理由でフラれてしまいました(泣)。
オールデイズのオンパレードで、カタだけ27かな。ちと自信ナイ(笑)
彦さんはエアロバイク中に幽体離脱して、スタジオの真ん中でステップ台に上りながらサイドキックなどを繰り出し、キックボクサーを88人連続倒していたそうですが、真実はいかに・・・(爆)

レッスンが終わったら声をかけてと彦さんに言われていたのですが、逆に彦さんを待たせてしまったようです。3人で談笑し、楽しいひとときを過ごしました。

彦さん、batucadaさん、またご一緒しましょう♪
posted by あい at 01:51| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mさんは、負傷中であるYさんの代行で、やれヒーリングだの、やれアタックだのと狩り出されているので、急速に筋力アップ&上達していますね。しかし、我らが憧れのお姉さま、Yさんの怪我が心配です。私は、Yさん&Sさんに育てられた、ステップ小僧なので…。

幽体離脱コンバットは、キックボクサーを88人連続倒した後、あいさんに秒殺されました。
Posted by 彦 at 2006年06月08日 15:15
■彦さん
Yさん、しばらくいらっしゃいませんね。代行続きだったし、スケ変でレッスンの担当者やクラスが大幅に変わっており、Yさんの存在の大きさを改めて感じます。美貌もレッスンも魅力なので残念ですが、まずはゆっくり休養して元気になってもらいたいものですね。そして、レッスンに戻ってきてまた私たちを楽しませてほしいものです。。

Mさんの代行状況も大変そうですね。脚にテープやサポーターをしながらのレッスンは心配されます。今までみたイントラさんで、代行を多くこなしてスキルアップする方はかなり多かったです。Mさんにも故障に気をつけつつ楽しませて欲しいものですね。

>幽体離脱コンバットは、キックボクサーを88人連続倒した後、あいさんに秒殺されました。
--エルボウをしたら彦さんの手応えがなく、そのまま勢い余ってコケてしまいました。まさに幽体離脱でしたね。その後ステップ台もろとも姿が消えたので勝敗の行方は見えませんでした。
幽体離脱などという反則技(?)はせず、スポーツマンシップに則り正々堂々しましょうよ(笑)!
Posted by あい at 2006年06月09日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。