2006年05月17日

アタック・プチオフ@マイホーム

美容室後は、明後日からの台湾旅行の準備です。
洗濯にクリーニングにゴミ出し。制服の衣替えをする準備。なにげにやることがたくさんです(笑)。

あまり細かい忘れ物は気にしません。パスポートと航空券と財布があればなんとかなっちゃう!と楽観的に考えてます。そのせいか、毎回些細な忘れ物をして現地調達してます(笑)(笑)。

今回はまた化粧品が欲しいな。前回買ったものがもうすぐ切れちゃう!
今度はたくさん買わなきゃ!けど、台湾$は約3.5円(前回より約10%増)に上がっています。米$は値下がり傾向なのにね。行き先、グアムあたりにしとけばよかったかしら(笑)。。

旅の準備をしていたら、Uゴールデンのコンバットに間に合わず。
アタックからの参加になりました。参加者の数がいつもよりだいぶ多い!まだ列が短いからとトイレに行っている1分程度の間に、20人は並んだと思います。

某コミュニティサイトで知り合ったYさん。コンバット終了後、列の後ろに駆けてきました。
同じくTさん、スタジオ入りして少し経つと声を掛けられました。。
今日はプチオフする予定ではなかったのですが、Yさんは毎週この時間のアタックに参加、Tさんからはマイホームにアタック遠足に来ると昼間にメールを頂き、急遽(?)プチオフの運びになりました。。

今月はマイホーム4歳記念を祝して、GW以降のBTSマスタークラスのいくつかがトレーナーさんの代行レッスンとなります。誰かはナイショにされてますが、今日は都内H支店のMさん♀でした。
U氏はコンバットユニフォームのまま。Mさんに場を任せて去っていきます。
先週のコンバットではジョイントだったのに。。普段受ける機会のない方のレッスンを受けられる貴重な機会です。どおりで並ぶはずですね。。

今日のアタックは・・・開始3曲はBA50(?)でして、メインも50です。
↑最近、50以降のリストNoについて記憶が曖昧です(爆)。
ピークは"Shooting Star"Mさんはこれが一番好きな曲だそうです。トレーナーさんのアタックは、これまでA店のMさん♂とT店のNさん♂を受けましたが、私が行く時はこの曲がかかる確率が高かったです。トレーナーさんにこの曲が好きな人が多いのは偶然でしょうか。。
BA47"Gonna Make You Sweet"も流れました。これ、自他店問わず遭遇する確率がとても高いんですけど、これも人気なのかなぁ。ちなみに、ポニーしながらチワワの耳はなかったです(笑)。やはり、あの耳はマイホームオリジナルコリオなのですね(笑)(笑)。。

レッスン後は、3人で話をしながらストレッチをしました。
今日のレッスンの話に、他店の話。定番ですがコナミ話が中心です。楽しいひとときを過ごすことができました。
マイサークル、来月お食事会をするんですけど、盛り上がるかしら。みんな来てくれるかしら。明日私の休みが出るので、台湾から帰国する22日以降に日程確定しようと思います。
posted by あい at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。