2006年04月18日

突発で湯の国出陣&プチオフ

今日はオフ♪
昼間はのーんびり家事とゲームを並行。あまりにのんびりしていたら、エステの予約時間に間に合わなくなってしまった(笑)。結局エステには行かず、またもギリギリまでゲームと昼寝をして過ごしてしまった。。

火曜日。マイホームはオフ。遠征先として候補になっているのは、湯の国F店・私的に火曜ゴールデンな老舗T店の2つ。エアロビクスサークルの友人何人かにメールすると、batucada氏が夜にいらっしゃるとのこと。一緒にレッスンすることになります。
他、マイホームのBTSでよく見かける人が何人かいました。

1本目:ボディアタック
スタジオ前に着くと、すでにbatucada氏は到着していました。レッスンが始まるまでコミュニケーションタイムです。batucada氏、新曲はあまり参加していないと言ってましたが、今日はプッシュアップまでがBA52、以降は比較的最近のをミックスでした。オールデイズの時期、batucadaさんと一緒にアタックすると"Gonna Make You Sweet"が流れる確率がスゴク高い。多分8割はいってるんじゃないかな。今日も流れました。どうしてもポニーしながらチワワ耳したくなっちゃうんですよね。手がさみしい・・・(笑)

2本目:ボディヒーリング
BH27かな。ミックスもあったかもだけど、BH自体さほど出ないのでよくわからない。。

アフターは湯の国を堪能し、またも緑モスバーガーに行きました。「匠味」という数量限定の高級バーガーに以前から興味があり、遅い時間だからないかなと思いつつも聞いてみるとできるとのこと。迷わず頼みます。私はアボガド入りのを、batucadaさんは最高級のいろいろ具のあるものを頼んでました。
コレ、すごいんですよ!知ってる方も多いと思いますが、バーガーがお皿に乗って登場し、ナイフとフォークで食べるんです!パティごと一気に食べたら間違いなく具がこぼれるくらい豪華です☆ハンバーガーにここまでするか!というくらいです。

今日は美容のお話に、ダイビングや海外旅行のお話をいろいろ聞かせて頂きました。なんと、憧れのタヒチに旅行したことがあるとのこと!!マンタやエイをたくさん見られたとか・・・!! 日本や一般のビーチリゾートではまずないような経験をたくさんしていらっしゃってて、とても興味深かったです。
とても楽しいひとときをありがとうございました。また素晴らしい海外のお話を聞かせて下さいね♪
posted by あい at 23:59| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | エアロ・BTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか"Gonna Make You Sweat"が多いとは気付きませんでした。好きな曲だから良いことなのですが。
最近BTSではBlack Eyed Peasの曲が多いのですが、BA52の2曲目は予想外のアレンジでした。

モスの匠はおいしいのですが、ちょっと値段が高いです。私の食べた十段なんか単品で千円ですから。たまにはプチ贅沢をということで。

今度は逆にマイホームが休みの水曜に、あいさんのホームに押しかけようと思っているのですが、なぜか毎週飲み会が入ります。なんとかせねば。
Posted by batucada at 2006年04月20日 23:51
■batucadaさん
"Gonna Make You Sweat"は、私がチワワだと誤認していた曲だからとても印象が強いんです、故に気づいているんだと思います。
52の2曲目・・・今度注意して聞いてみます。。

匠、おいしかったですね!
頑張った自分へのご褒美ということで、たまにはアリなのではないでしょうか。

水曜日、ぜひいらして下さい。
店の空きが多い曜日なので、どうしても飲み会など入れやすいんでしょうね。
ちゃんと飲み会に出席される姿勢、素晴らしいです。私はアタックの為に会社の飲み会はここ1年ごぶさたです(爆)。。
Posted by あい at 2006年04月21日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。