2006年04月11日

雑用に明け暮れました

今日はオフ♪

予定を作らないとPSとともにヒキコモリな今日この頃(笑)。
昼過ぎからエステの予約をしたので、それまではゆっくり過ごしました。。

空が泣きそう。否、すでに泣いていたのかも。傘を持ってお出かけです。。

行きつけエステで約60分バチバチされて店を出ると、隣のポポラマーマで本日パスタ半額ではありませんか☆あまりお腹空いてないけど、安さにひかれて店へ。いつも大盛にするところを普通盛りにしたら、結局足りない(笑)。でも、少ししたら血糖値があがって落ち着くでしょう。次の予定もあるし。で、早々に店を出ます。。

次は八重洲コンタクトで使い捨てレンズの処方箋をもらいます。天気のせいか、いつも2時間近くかかるのに今日は1時間以内に完了☆

お次は浦安へ。バーバリーのアウトレットショップ目指して行くも見つからず。該当の住所地は改装工事中みたい。念のため電話してみると・・・
「お客様がおかけになった電話番号は・・・」
(泣)先に電話しときゃよかった。

船橋のダイソーでかれこれ2000円近く買い物して帰宅です。。

マイホームはオフ。遠足先として2店舗候補にあがりますが、3週間ぶりのステップ筋肉痛がきてるので明日のアタックに備えて休む(サボる(笑)?)ことにしました。。

帰ってから住宅情報誌に目を通してあれこれ考えました。

これから少しずつ、行動の拠点を移していかなければなりません。
錦糸町のエステはあと1年以上契約期間があるから、これは仕方ないところ。
通っていた美容室。中途半端にポイントが残っています。
せっかく見つけた、遅くまで営業してるエステ。通うのはあと何回だろう。
この地で開拓してきたお気に入りのグルメスポット。いつでも行けるからと結局あまり行ってないな。
これからは新しく店を開拓していかなければ。

いろんな人やモノといろんな形で折り合いをつけていくことになります。
私にそこまでの器量と度胸はあるのかな。
「いつも肩肘張って生きているみたい」っていろんな人に言われる。
自分ではそれに気づいていない。だからそれでも疲れるとは思わない。
私は、不器用に世の中を渡っている。
これからこんなんでやっていけるのかな。

人生の先輩達は、皆こんな思いを抱えている頃があったのだろうか。
それとも、自分にプラスになるように計算の限りをつくしてしたたかにやってきたのだろうか。

私は世間から見れば普通の大人だけど、中身が伴ってない。
そんな私は、新しい世界に溶け込んでいけるのだろうか。
と思いつつ、自分の生き方を変えるつもりはない。
そんな生き方を自然と選んでしまい、過ちはしょっちゅう犯す(爆)。
でもそれを教訓にまた生きてゆく。
何かがそれを変える時が来たら、その時はその時。
けど結局は、そんな自分が好きなんだろうな。

住宅情報誌をひととおり読み終え、いたストを2面ほどクリアしてから夢の中に突入しました☆;゚*_・。★+・゚:.-☆
posted by あい at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。