2006年01月31日

スポーツ用インナーってみんな興味あるのかな?

最近書いた記事の中で、女性用スポーツ用インナーに関するものがダントツ一番でアクセス数が多かったので、再掲載<改>してみました。
巷で見かけるインナーの中ではge●tsのものが比較的安価だと思いますが、送料込でもge●tsより安価なインナーを見つけて速攻買った、という内容の記事だった記憶・・・と思ったら、まったくそんなこと書いていませんでした(爆)。写真を掲載したのみ、でした。でも「インナー」でここを読んで下さった方が多いのは事実です。

実際私が楽天で注文したのは、年の瀬でした。年明け早々に注文の品は届きました。
今回は、赤、黒、白の3色の上下セットを購入しました。素材が一般のスポーツ用インナーほど窮屈感がなく、ほどよいフィット感でした。ショーツについては、スパッツなどの身体にフィットするタイプのものを着用時には、ものによってラインが響くこともあります。でも、使っているゴムが共布なので他のショーツに比較して明らかにライン響きが少ないです。ルーズフィットのボトムスを着用の際は大活躍してます。捲れ上がりが心配でしたがそんなこともなし。でも、個人的には1分丈よりもヒップハングのほうが好みかな。1分ショーツはこの時初めて買ったので慣れてないせいかも。
カラーバリエ、キレイでしょ。トップスはキャミっぽくもみえるし、ボトムスは(トップスもだけど)新鮮な色使いだし「見せブラ」「見せパン」的、あるいは「見えちゃっても大丈夫」的存在かな。これで今日から一緒に「エロかっこイイ」目指しましょ★
嫁入り前の娘がはしたない・・・というツッコミはナシでお願いします(爆)

ずれないスポーツブラ!ストリート系ダンスにも是非送料280円でお届けします!Mサイズ(レッド)このインナーで人目を気にせずトレーニング!美しいバストラインをあなたに!Mサイズ(ピンク)ワイヤーなし!だからヨガにも最適バストラインを美しく見せます!Mサイズ(オレンジ)大ヒット発売中!スポーツインナー送料わずか280円!Mサイズ(イエロー)インナートップ・カーキ(L-BG001i)Lサイズ【ヨガ】【フィットネス】【ダイエット】最近人気No.1のカラーインナー!即買いアイテムですMサイズ(サックス)【送料わずか280円】話題のスポーツブラ!エアロビにもジム通いにもMサイズ(ホワイト)
フィットネスショーツをお探しならこれ!きれいなヒップラインでトレーニング!Mサイズ(レッド)締め付け感がないフィットネスショーツ!美しいヒップラインのままトレーニング送料280円でお届...噂のフィットネスインナー!トップと色を合わせてみては?Mサイズ(オレンジ)激カワ!!カラーフィットネスショーツ!ヒップラインをばっちり美しくキープ!Mサイズ(イエロー...すっきり一分丈ショーツ【さらさらポリ素材】L-BG012i カーキ「Mサイズ」【ヨガ】【フィットネ...最近人気No.1のカラーインナー!即買いアイテムですMサイズ(サックス)締め付け感がないフィットネスショーツ!美しいヒップラインのままトレーニング送料280円でお届...

インナートップ・グレー(L-BG001i)Lサイズ【ヨガ】【フィットネス】【ダイエット】定番のブラックだからヨガにもエアロビにもバッチリ!Mサイズキャミとの重ね着にもOK!配色インナーVバックトップ【やわらか綿素材】レッド×カーキ「Mサイズ」レオタードの下に着ても胸のラインがキレイ!配色インナートップ肩ひも可変タイプ【やわらか綿...ヨガウェアの配色インナーはこれがお勧め!【やわらか綿素材】カーキ×オレンジ「Mサイズ」【送料わずか280円】話題のVバック配色スポーツブラ!エアロビにもジム通いにも【やわらか綿素...レオタードの下に着ても胸のラインがキレイ!配色インナーVバックトップ【やわらか綿素材】サッ...
ヒップハングショーツ【さらさらポリ素材】グレー「Mサイズ」定番のブラックヨガにもエアロビにもばっちり!フィットネスショーツはこれに決まり!Mサイズヒップハングショーツ・レッド(L-BG009i)【ヨガ】【フィットネス】【ダイエット】ヒップハングショーツ・ピンク(L-BG009i)【ヨガ】【フィットネス】【トレーニング】ヒップハングショーツ・オレンジ(L-BG009i)【ヨガ】【フィットネス】【ダイエット】ヒップハングショーツ・カーキ(L-BG009i)【ヨガ】【フィットネス】【スポーツ】ヒップハングショーツ・サックス(L-BG009i)【ヨガ】【フィットネス】【ダイエット】

キャミとの重ね着にもOK!ストリート系ダンスにもgood!配色インナートップ肩ひも可変タイプ【や...ワイヤーなし!だからヨガにも最適バストラインを美しく見せます配色インナーVバックトップ【や...フィットネストップ 綿プリント 2WAYグリーン×ホワイト「Mサイズ」フィットネストップ 綿プリント 2WAYパープル「Mサイズ」フィットネストップ 綿プリント 2WAYブルー×ホワイト「Mサイズ」
ヒップハングショーツ・ブラック(L-BG009i)【ヨガ】【フィットネス】【エアロビ】ヒップハングショーツ・ホワイト(L-BG009i)【ヨガ】【フィットネス】【エアロビ】プリントヒップハングショーツ【綿素材】グリーン「Mサイズ」プリントヒップハングショーツ【綿素材】パープル「Mサイズ」プリントヒップハングショーツ【綿素材】ブルー「Mサイズ」

seesaaに引っ越してから、ここに来る為にどんな検索ワードを使って来てくれたのか、ワードと検索数をただいま集計中です。おもしろいので、集計できたらアップします。

2/1のレッスン日記は、編集中です。
posted by あい at 21:26| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店ではバリエーションがないと思うのは私だけでしょうか・・・?
だからネット通販とかに頼るとか。。。

やっぱり何本もやっているといくらあっても足りないですよね(笑)
そして着るなら可愛く見せたいというのは同じですね(^^)
Posted by shuri at 2006年02月02日 06:11
■shuriさん
早起きですね☆とてもイイコトだと思います。

>お店ではバリエーションがないと思うのは私だけでしょうか・・・?
私も同感です★みんな似たようなのを着ていますもの。。
多くの人がそう思っているんじゃないでしょうか。

ネット通販だと、ショップで見かけないものが結構ありますね。
でもカワイイのってどうしてもお値段が張ります。
↑もそうだし、ge●tsも柄物はお値段アップしてますから。。
モノがありきたりでも個性的でも、それを自分らしくカワイくカッコよく
着こなしていればそれがベストではないでしょうか。

私が今回掲載したインナーもパッと見はge●tsに似ていてありきたりですけど、
毎日(?)着るのならちょっとでも手頃な価格の方がいいですよね♪

価格とデザインの狭間に揺れ、まとまりなくてゴメンナサイm(_ _)m
Posted by あい at 2006年02月03日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。