2006年12月12日

しばらくお休みしてました。。

気づいたら2ヶ月以上日記を休んでました。

その間も、心配のメールを下さった方が何人かいらっしゃいます。
マイペースな私の日記でも、楽しんで頂いてたことにとても嬉しく思いました。
ありがとうございました!

この2ヶ月の間に、いろいろなことがありました。
某コミュニティサイトで日記を公開できる機能があり、そちらでは日記を書いています。
日記を休んでいたのは、引っ越しに伴う環境の変化が一番の理由で、
現在においても自分のパソコンを満足に使える状態ではありません。
自分だけの都合で行動することが減ったので、コナミに行く回数が激減し、ストレスを抱えたり。
せっかく特別会員になったのに、これなら都度会員にしたほうが安いくらい(笑)。
もうひとつの理由は、人生を一緒に歩む予定の相手との間に生じている問題があり、心労を感じることがあるのです。日記を書いたら愚痴だらけになること間違いなしです(笑)。
何が悪い、というのはありません。状況を知るほとんどすべての人が「彼のほうが辛いはず。ここはあなたが我慢すべき」と、彼サイドに偏った考えを持っており、「私ひとりで耐えるように」という内容のアドバイスばかりで八方塞がりです。
そんな中でも、彼と同じ状況におかれている同僚や、先出のコミュニティサイトでの友人は中立の立場で意見をくれるので、とても助けられています。

私自身は、心身ともに健康で、心労を常に抱えているわけではありません。
コナミ通いも減ったものの細く長く継続してるので、心配は無用です。
posted by あい at 14:52| 千葉 ☔| Comment(50) | TrackBack(10) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

